抜けがら一歩手前。

c0088343_5115114.jpg
うーうー。
眠い&しんどい(笑)
肩と指と手首と腕と腰と目が…orz
人間って、色んな部位で出来ているんだと実感。
ああ、ヒトの体って、精密機器<をい

携帯のアラームを時間差でかけて、人間保険も頼んで、ちょっと寝ます。
今日は布団で横にならないと、腰がやばい(笑)

だれか、地球の自転を遅らせてくれ<解決になってません
こちらは、これまでの動画一覧


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

[PR]
by hinata-honobono | 2008-01-24 05:15 | ひなた コマまんが
<< ありがとう湿布さん。 そろそろ変な日常。 >>