ちゅーちゅーお姉ちゃん。

c0088343_5491437.jpg


はい。
日に日に、現実逃避色が強くなっておりまする。
こんなの仕上げている場合では無い気がするのです。
ええ、ええ、脳みそ煮立ってます。

はっはっはっはー。
おやすみなさい。寝ます。寝ます。

つづきはこちら


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、一年2400円にて携帯配布しております♪
途中申込みの方は、残り月数×200円で受付してますので、お気軽にお申し込みください。

※2009年度の割引早期申込みは、10月~11月頃になります。
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp ☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




数日前のテレビに、お姉ちゃんが、ネズミの耳をつけてごろごろ出演していた。
モチロン、そこにひなた釘付け<をい
顔が好みだったわけではないのですが、そのお姉ちゃん達が繰り広げるゲームに釘付け。
バターだかチーズだか覚えていないけれど、口から口へと、テレビ的演出アリで、ちょっとエッチに受け渡していくという、素敵なゲーム(笑)

いやーん、近くで、見てぇ<をい


個展準備中で、精神が病んでいることもあり、このような作品を仕上げる結果になりました(笑)


お姉ちゃん、描きてぇ。


の欲求おもむくままに、がりがりーっと。
それも、結構真面目に描きました。
塗りは、適当ですが、それはそれ。

仕上げて思ったことは…





そのパワーを個展作品制作に回せよ。



でした…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2008-01-15 06:44 | ひなた コマまんが
<< ちゅーちゅーお姉ちゃん。 行ってきました! >>