人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズゥ十三日目。

同じく寝坊…orz

だめだー。疲労がー(笑)

飼い主のダメダメさ加減を見習わず、アズゥは、いい子です。
毎日の注射に耐え、流動食に耐え、がんばっています。
つづきはこちら


 一日一回ぽちっと ランキング参加。応援お願いします

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------





体重は、増えて安定。
しかし、それは、強制給餌によるものなので、いつもどきどき。
今までの症状を見ていても、一日ごとに、良くなったり悪くなったり、その波が激しい。
目に見えて、体調が悪そうな時は、もうどうしていいのかわかりません。

病院では、いつもよりもよれよれになっているアズゥさん。
きっと、先生が思っているよりも、家では動きます(笑)
動くといっても、それは、通常のインコとは比較にならないほどの、少ない動きですが…orz

鳥さんの羽根は、つくつくの針みたいな形で生えてきて、それを自分でほぐして広げます。
かゆいらしくて、かなり、一生懸命に毛繕いします。
しかし、今のアズゥさんは、頭の上とか、背中とか、クチバシや足が届きません。
緑のお友達、大活躍(笑)
角っこで、がりがり、頭をこすりつけて、自分のつくつく毛をかいてます。
が、が、がんばれアズゥ<応援するトコなの?(笑)

そろそろ、疲労がたまってきてます。
朝、起きれませーん。
ひなたも、がんばれー<をい
by hinata-honobono | 2007-12-24 03:06 | 奏生 / 幸せの青い鳥
<< アズゥ十四日目。 アズゥ十二日目。 >>