人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズゥ注射九日目。後半。

夕方、通院に出発する前…



ぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱり…。



おおおおお。
タオルに囲まれているので、隣の部屋からは、見えないけれど、アズゥが、ちょっと餌をついばんでいました。
一日に、一回くらいしか、自主的に食事しない…orz
つづきはこちら


 一日一回ぽちっと ランキング参加。応援お願いします

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、一年2400円にて携帯配布しております♪
途中申込みの方は、残り月数×200円で受付してますので、お気軽にお申し込みください。
※一年2000円での早期お申し込み受付は、締め切りましたので、ご了承ください。
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------





困るのよー。

病院へついて、先生にそのことをお伝えしました。
先生、そ嚢(鳥さんが、食べたものをひとまずためこんでいる場所)のあたりを、チェックして


『まだまだ量が足りていませんから、食べさせておきますね』


いつもの流動食。

頑張れアズゥ。



その後、一度戻り、アズゥをケージに戻してから、整骨院へ。
あちこち痛かったのですが、軽減されました。
よかった(T▽T)

『何か変わったことしましたか?』

『うーん…毎日の運転?』

その後、ちょっとお話をして、なぜそんな質問をされたのかが解明。

『うん、痛みの出方が、いつもと違ってた。腰が変』


って…先生…orz



って…<気にしています(笑)





おまけ。
帰宅して、ひと息ついた、24時頃…ひなたの母上さまから、電話。

『ひなたちゃん!!!大変!お母さん、乗り過ごして、三日市というところまで来ちゃったの。もう電車が無いの』




…勘弁してくれ(涙)
by hinata-honobono | 2007-12-19 04:19 | 奏生 / 幸せの青い鳥
<< アズゥ注射十日目。前半・後半。 アズゥ注射九日目。前半。 >>