人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと。

エキサイトへの投稿が出来ません(涙)
画像のUPが出来ませんー。

なーぜーorz

うちだけ?
うちだけ?
うちだけ?

ほかのことは出来るのに、エキサイトへの画像UPだけが無理なんて、そんなばかな!!

うちだけ?
うちだけ?
うち…だけ…?(T△T)ウワーン



 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

----------
お知らせ
----------
年内無料配布の『ほのぼの』待受けは、2008年より有料となります。
年間購入1月~12月までの、12画像と+αで、2000円の予定。
途中申込の方は、ひと月200円計算ですので、割高になります。
また、配信更新希望の有無をお伺い致しますので、よろしくご検討ください^^
尚、お支払に関しましては、直接のお支払か、イーバンクと郵便振替でお願いします。
イーバンク同士なら、手数料もかからず、ネットで済むので、便利ですよ(笑)
ちなみに、アタシは、郵便送金もネットです→ゆうちょインターネットバンキング
配信更新のご連絡の前でも、受付だけはしておりますので、ブログをご覧になった方で、『来年も待受け希望!』の方は、どしどしご連絡ください♪
先着数名には、更新のお礼も考えてます(>▽<)
尚、ご家族さまでご愛用して頂いている場合は、1家族で1申込の料金でかまいません。
家族割みたいだな…(爆)

-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------
携帯待受け一同に見れます♪→コチラ

by hinata-honobono | 2007-10-29 06:38 | 雑談 振分け
<< 待受け更新&新規お申し込み受け... 幸せ運んで来てくれ青い鳥(笑) >>