個展最終日☆

c0088343_23535970.jpg発売に向けて実験中のこやつらも頑張りました(笑)
いやぁ、和紙って素敵♪
以前、自宅では、このタイプのコースターを使っていたので、耐久性には自信があったのですが、念のため実験。
水に強く、乾かして何度も使えるトコロは、優秀でした(笑)
もちろん、描かれたものが、じわ~っと滲んだりしません。
前向きに、発売を検討致します~
o(^-^)o
続きはこちら


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、年内はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




最終日は、まったりと過ごしております。
来店者二組の時間がずれているため、それぞれゆっくりお話可能♪
最後まで、幸せな『ほの』達と作者(笑)

みなさまに、感謝。

昨日も、お得意様と、友人が来店してくださいました。
あったかく、楽しい時間・・・ほんとに、お金には変えられません。
お金で買えないものを、身近で体験できる時間を、大切に思います。
ありがとうございます。
この一ヵ月間、良い事も、良くない事も、辛い事も、しんどい事も、入れ替わり色々ありました。
しかし、『ほの』達は、なんの憂いもなく、みなさまに可愛がって頂き、作者としては、うれしい限りです。
作者のことなど、『ほの』には反映されません。
反映されては、困るのです。
アタシから離れた『ほの』達が、みなさまと仲良くしていることに意味がある。
幸い、会ったことの無い方が、意外とディープな『ほの』収集家だったりするので、ありがたいです。

最後まで、いい雰囲気の中で、個展開催出来ました。
前半・後半ともに、来店してくださった方も、片方だけでも!と、頑張って来てくださった方も、差し入れしてくださった方も、お花贈ってくださった方も、現地で、ごちそうしてくださった方も(笑)、メールで応援してくださった方も、みんなみんなみんな、ありがとうございました!!
たくさんの人の気持ちを感じることが出来た、いい一ヵ月間でした(^▽^)

終了まで、あと数時間!
がんばります♪

作品は、ばばーっと、後日ご紹介予定!
しばらく後作業で忙しいですが、諦めずに着手しますので、待っていてくださいね♪



 一日一回ぽちっと 『ほの』応援ありがとうございます♪

[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-29 23:53 | 個展&展示関係
<< みなさま、ありがとーです!! 画像山盛りー♪ >>