後半レポ

c0088343_213815.jpgちびちびすぎますが、とりあえず、レポ(笑)

本日と明日は、来店者がいらっしゃいますので、出勤。
本日は、開店前から、あーだこーだとしてるので、開店時間には、余裕で居ました<をい

後の予定は、24日、26日、29日が、絶対に無理という感じ。
後半も来店予定だとおっしゃってくださっていた方、後半初来店の方、後半のどこかに行く予定だ!の方、足をお運びの際には、他の日と予定が合えば嬉しいです(>_<)
ひなたが居なくても、ふらりと来ている方もいらっしゃいますけどね(笑)
どちらにしても、感謝。

本日ご来店の方は、和『ほの』に気に入った子が居たみたいで、ご購入即決<高価なんだからもっと考えてー(涙)
でも、アタシも好きな作品だったので、気に入ってくれて、嬉しい。
しかし、在庫が無くなった・・・描かねば!

がんばります♪
本日もありがとーです(*^_^*)
9月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-20 21:38 | 個展&展示関係
<< 画像山盛りー♪ むかーしむかし…そしてむかーし >>