こんな感じで初日♪

c0088343_21232320.jpg個展会場BARアジャラのオーナー様(左)と店長様(右)とぱちり☆
いつも、一緒に撮ろうと思うのですが、なぜかばたばたとしていて、忘れてしまうアタシ。
今回は、忘れずに撮影しましたよん(笑)
続きはこちら
9月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




無事に初日!なんて言えない状態でしたが、なんとか、展示物だけは搬入。
ストラップも、木枠フレームポストカード用も、ミニフォトスタンドも、販売物もなんとかなったのですが、肝心のメイン商品『ポストカード』に新作が揃っていないという罠。

どうするよ、アタシ<聞くな

プリントする紙に原因があるとしか思えないほど、プリンタ変えても症状同じ。
ああ、うざ…いえいえ、悲しい(笑)

仕方がないので、現在ちょっとプリント作業停止。
少しだけ、枚数ありますので、それはちゃんと会場にて販売します♪

個展に来れない方のために、雰囲気だけでもお伝えしたくて、会場風景を撮影。
いつも、同じですが、ちゃんと毎回撮影しているんですぞい(笑)

c0088343_21544079.jpgまず、扉を開けてすぐ左のラックには、ポストカードとストラップがところ狭しとお出迎え♪
これでもか!ってな具合に、ピンチで干されております(爆)

c0088343_21545729.jpgそのまま左前方やや下に目を向けると、ポストカードのセットや、木枠フレーム商品、ミニフォトスタンド、ストラップなど、一斉にお出迎え♪
入口だけで、かなり『ほのぼの』グッズまみれ(笑)

c0088343_2201192.jpg下の棚のストラップは、籠に入っていますので、お席に運んでゆっくり探してもらってもかまいませーん♪
見つかった時には、元の場所へ籠を戻してあげてくださいね♪

c0088343_21551078.jpgカードラックを背に、右の壁をたどっていくと、最初の作品に出会えます。
最初の壁には、木枠フレームが2点、ストラップ一覧その1が展示されています。

そして、本来ならば、一番距離のある壁と、奥の壁と、カウンターにあるストラップ販売用の小さな椅子…を載せるはずが…写真が無い(涙)

もしかして、間違ってメモリ削除したのかな<お前しか知らん

はははははー(T▽T)


いいもん、めげないもん。
初日のがっつりレポっとくもん(笑)

c0088343_21552275.jpg『キンピラゴボウのパスタ バター醤油風味』
しゃきしゃき感がいいっす。
和風のパスタは、疲れた心に沁みますー(笑)

c0088343_21553382.jpg『あんかけ豆腐のステーキ』
これ、最高♪
分け分けして食べていたのですが、最後に残ったものを、『これは、アタシが食べます!』ときっぱり主張<をい
簡単調理らしいのですが、とにかくんまかった♪
簡単で、んまい♪これ、最高♪


c0088343_21554246.jpg『ナシゴレン』
定番ナシゴレン。
ひなたは、目玉焼きを先に細かくして、まぜてしまいます(笑)
崩しながら食べると、面倒くさくて味に集中出来ません。
ええ、一度に二つのことは無理です(笑)
辛いものが平気なので、ちょっと辛めにしてくれました。
アジャラ的『五辛』。
後に、『八辛』ナシゴレンを食していた知人様のものを味見しましたが、辛さの主張が気になって、ナシゴレンを食べている感じでは無くなっていました(笑)
ぴりっと美味しいのは、『五辛』くらいです。
しかし、一般的な味覚の方は、通常通りの味付けでいいと思いますので、好奇心だけで、辛さアップなどなさりませぬようにー。

c0088343_21555450.jpg『自家製レーズンバター』
おまけ、レポ。
またもや、勝手なネーミング(笑)
レーズンの苦手なひなたも、大好物♪
これを食べると、ちょっと機嫌回復するかも(笑)
みなさまも、ぜひお試しあれ♪

んまいゴハンを与えてくれて、ありがとうございますー。
初日の疲れが、ちょっと癒されました(笑)
感謝感謝♪

ちょっと前に食べたもの。

c0088343_2247653.jpg『ふわふわ豆腐のスフレオムレツ』
見た目にごまかされてはなりません。
とっても和風(笑)
そして、お腹にたまる素敵な一品♪

c0088343_2355483.jpg『ピタマック』
だっけ?
トマトが入っている方が好き♪

c0088343_236489.jpg『焼肉』
仕入れに行った時の、ランチ♪
もはや、定番となりつつありますが、これがまた良い感じの量なのです。
満足満足♪お肉ー♪(笑)

c0088343_2361734.jpg『ひつまぶし』
まずは、釜に入っているままの状態(笑)

c0088343_236315.jpg『ひつまぶし 薬味とともに』
そして、わさびやのりを乗せて、風味を変えて味わう。

c0088343_2364352.jpg『ひつまぶし 出汁をかけて』
薬味をたっぷりかけて、出汁を上から投入。
かなり、幸せな一杯。
ほんとに、満足ー。
身も心も、胃袋も<をい

このひつまぶしは、宅配のもの。
以前から、興味アリアリで、疲れ果てた自分のために、オーダー(笑)
てか、配達依頼しました。
釜はあったかいままくるし、お出汁も別ポットでやってきます。
しゃもじも、お箸も、お茶碗もセット。
こちらで、廃棄するのは、お箸のみ。
あとは、トレーごと、付属のビニールの袋へ入れて、引き取ってもらうだけでした。
楽ちん。
自宅で、ちょっと贅沢したいときには、十分満たされます♪

c0088343_237178.jpg『ヨーグルトパン』
白いふにふにした肌にひかれて、購入<をい
とっても、素敵な肌触りでした。
味も◎。

c0088343_2372323.jpg『大分もち豚カツ』
うーん、とっても柔らかい♪
普段、カツ類を好んで食さないひなた。
嫌いなわけでは無いのですが、どうも、どの店も、ボリュームを重視しすぎて、ひなたの口内環境に合いません(笑)
がっつりだからといって、一口がでかいわけではないのですよ。
噛み切れない大きなお肉を無理して食べて、カツ類の衣で、何度痛い目に…(涙)
なので、ほどよく噛み切れる柔らかさが必要。
こちらは、合格。
ボリュームも程々あって、食べ応えもあるし、歯ごたえもいい感じ。
美味しゅうございました♪

c0088343_2373533.jpg『豚しゃぶサラダ』
高島屋地下で購入のサラダ。
結構おいしい。
何種類も買っては、食べきれないということを、ほぼ毎回します。
ええ、ええ、学習してません。
だって、どれもおいしそうなんだもん(爆)

c0088343_238103.jpg『ピリリ一口豆腐』<適当すぎ(爆)
正式名称は、『ちょっとイタリアンな冷や奴』です♪
どこも合ってないのが、ひなたらしい…orz
さっぱり感が嬉しく、そしてぴりりとアクセントがまたいい♪
見た目よりも、印象的な後味で、箸が自動操縦に<をい
視覚も楽しませてくれる美人なお豆腐さんでした♪

c0088343_23841100.jpg『10円饅頭』
食べたかったというよりは、見た目にひかれて…<をい
だって、可愛かったんだもん。
それに、こしあんだし、大丈夫(笑)
ばくばくばくーっといけますが、一気に全部は無理でした<敗北感満開



そして、まだ4月からの写真がたまっているという噂(爆)
いつか、大放出してやるー<目が痛いからヤメレ



 一日一回ぽちっと 『ほの』応援ありがとうございます♪

[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-03 22:00 | 個展&展示関係
<< お腹が空いたら・・・ 個展開始♪ >>