個展開始♪

c0088343_193395.jpg昨品名『ペンとひなた』(笑)

20時までかかってなんとか一通り、水面上はおさまりました(>_<)

水面下は・・・まぁ、これからも続きます・・・♪
やることはまだあるし(笑)
てへ♪<ご乱心満開


初日から、嬉しいことありました☆
おいしいご飯与えてもらいました♪
『今回はお花が間に合わなくて(^^ゞ』と電話をくださり、差し入れ持って、顔出してもらえました♪
『今日ならひなたさん居るかな、って思って(*^∀^*)』と足を運んでくださいました♪

も~、感激っっっっ(涙)
徹夜の疲労も癒されるってもんです!
みんな大好きよ~♪(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-09-02 01:09 | 個展&展示関係
<< こんな感じで初日♪ ひなたの『ほのぼの』発表会 v... >>