人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉が痛い

肉が痛い_c0088343_6175232.jpgちょっと前まで、ものごっつい筋肉痛に苦しんでおりました。
階段の上り下りがかなり苦痛…てか、無理(笑)
道を歩けば、かなり高齢のおばあちゃまに追い抜かれる不甲斐無さ。
椅子から立ち上がることも必至。
ましてや、下にべったり座った時にゃ、足だけ別の持ち物か?ってくらいに、言うこと聞かない。
そして、痛い。
無理すると、つる。

なぜこんな目に<運動不足じゃ。
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




今は、よくなったので、元気に飛び跳ねておりますが、人生で最大の筋肉痛でした。
だって、歩けないってどういう痛みだ(笑)

本日は、前回消え去ってしまったUSJ日記の予定でしたが、気分的に違うので、週末のおでかけ日記に変更。
USJ日記は、もうちょっと精神的に浮上してから、取りかかります。


週末に、ナンバへ行って参りました。
待ち合わせは、女性。
お姉ちゃん素敵<ひなた性別詐称疑惑発生(笑)

待ち合わせするなら、お姉ちゃんの顔が見たいでしょ。
可愛いお姉ちゃんが、にこにこーっと『こっちこっち♪』とか言って手を振ってくれるのがいい。

何か問題でも?

昔から、こういうところは変わっておりません(笑)
きっと、性別的にやや問題あり?<大アリ

待ち合わせを決めるときに、ひなたはこう言いました。

『あんまりわからないけど、カワチ画材と楽器やさんと、青山ならわかる』

本人自信満々。

そして、お返事が来た。

『じゃあ、三木楽器でね♪』



…………。





三木楽器って言うんや、あそこ。

へぇぇぇ。
いっこ賢くなったわー<待て

結局、自信満々に提案した楽器屋さんの名前すら知らなかったという罠。



わっはっはっはっは orz


無事に合流して、ご飯を食べに♪
焼き物のお店は、混んでいたので、居酒屋さんにしました。
それも、素敵なお店。
ご飯もおいしかったです。
二人して、がんがんと頼みすぎて、残してしまったのが、本当に心残りです。
しかし、さすがのひなたも、『包んでください』とは言えませんでした(笑)

ごめんなさい、ご飯達<料理人にじゃないのか>違う(笑)

肉が痛い_c0088343_6362046.jpg『三種盛り』
タコとかんぱちと鯛。
んまかったです。
タコのぷりぷりとした弾力がいいです♪

肉が痛い_c0088343_6384564.jpg『手羽先からあげ』
普段手を出さない手羽先。
おそるおそる食べてみたのですが、んまかった。
添えられた塩などつけずとも、んまいんまい(笑)
抹茶塩とかでも食べてみたいなぁ。

肉が痛い_c0088343_6385448.jpg『豚の角煮』
とろっとろのお肉。
お箸ですすーっとほぐれちゃうくらいの柔らかさ♪
これはとってもんまかった。
味が濃いけれど、お肉の味もちゃんと楽しめる感じ。
ただ、甘辛いだけのじゃ、いやだもんね(笑)


その後は、相手の方がよく行くお店へGO。
イベント中だったので、飲み放題でした♪
笑われるかもしれませんが、ディタオレンジを主に飲んでましたよー。


誰だ、笑ってるのは。


いつも地元で行くBARとは違って、賑やかな感じが新鮮でした。
そして、またいつものお店の良さも見えてくるってもんです。
双方に、いいことです(笑)
スタッフもお客さんも、みなさま、楽しい方たちばかりで、楽しかったです。
人の話を聞いていないのに、進む会話が笑えました。
ちょっと、ひなたも反省。
時々、周囲と同じような会話しているなーって思ったのです(笑)
返事はするのに、次の瞬間

『え?何の話?』

と平気で言ってます<をい


まさに、人のフリみて…って、飲みに行ってまで、反省かいっっっ!!

ほんとに、お世話になりました。
ありがとー♪



肉が痛い_c0088343_645720.jpgその後、ひなたは別口で朝ごはん。
おでん食べて帰りました。
どれだけ煮込んだんだ?っていうほどの大根に感動しながら、何鳥の卵だ?っていうくらいに色の変わった卵をつつき、歯ごたえあるのに、柔らかいすじ肉をほおばっておりました(笑)



飲んだ帰りって、脳みそがご飯を求めるのよねー。
ほんとは、脳みそが求めているのは、炭水化物なんだろうけど、ひなたの希望が勝ちました。

って、なぜ脳と戦う?(笑)


そして、帰宅して、速攻で布団に倒れるはずが、うまくいかず、疲れているのに眠れない状態に突入。

これは、もしかして…





脳の反撃?<なんでやねん。




まぁ、なんとか4時間ほど眠って、夜の予定をこなしました。
人間、なんとかなるもので…くすん、結構しんどい(笑)


本日27日は、昼からおでかけなので、もうこのまま起きておきます。


脳の仕返し?<違う


ひなた負けないっっっ(><)
by hinata-honobono | 2007-05-27 06:54 | 外出 / ゴハン (らくがき付
<< カテゴリ整理 あっぷだうんー。 >>