物干し竿よりの…

c0088343_2445713.jpg先日、とっても風の強い日がありまして…。
ベランダに出ていると、強風来訪。

『うっきー』と思った瞬間

がんっっっ


色々ありまして、上から物干し竿が降ってまいりました。
ええ、ちょっと手がふさがってましたもので、ほぼノーガードで、ひなたのデコに(怒)

…アタシが何をしたと言うんじゃ

と、思ったのですが、相手は風。
言葉少なに、文句を言いまして、終了…orz

いくら、ひなたが石頭とはいえ、竿には負けますってば。
誰が何と言おうと、いくらなんでも、ステンレスには

負けるんじゃ。

3月からの写真がたまってて、デコの痛みも忘れそうなアタシ。
ええ、ものすごい枚数ですが、何か?
けっ <自粛(笑)


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2007-05-14 02:54 | ひなた コマまんが
<< 反撃開始!…って何の?(笑) ラフロイグ 10 年 >>