人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病は気から

病は気から_c0088343_5311841.jpg時々ほんとに実感する。
外に出ると、気力で動くしかないときがあって、頭痛や吐き気は見ないふりして行動(笑)
しかし、人間の体は気力だけでは電池切れもやってくる。
立ちくらみか何かで、平行感覚を無くして、床にゴロンゴロンと転がることもちょいちょいありました(笑)
目の前になんとなく白いカーテンかかって、視界が異世界になっていたり、周囲の音がやんわり消えたり、体の訴えって、割とはっきりしています<をい

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




最近は、手が痺れるなど、新しい症状追加(笑)
初めはかなりびっくりしましたが、首や脳ではなく、手首の問題だと予想して、さりげなく放置。
人間は、疲れると言語までもがおかしくなるんだなぁ、ということも身を持って知りました(爆)

神経性の胃痛や頭痛、吐き気にじんましん、発熱は、生涯の友として諦めがちですが、その他はいやだ。

頼むから増えるな(殺)


気力で乗り気ってはいますが、眠気の限界の中で動くことの苦痛には、この先も耐えられそうにありません(笑)

アタシは器用な人間ではなく、他人と同じ事をしても二倍、三倍の時間が必要。
そうなると、削れるのは自分の時間以外にありません。
片方側の世界から見て、『それくらい出来るだろう』『そんな時間も無いのか?』と思われるやもしれませんが・・・一日の時間は皆様に平等なわけで、関わる人間が多くなると、時間が足りなくなるのも仕方がないことなんす(笑)
それに加えてこの不器用さ加減・・・orz

生命活動を停止したくなる衝動をぐっとこらえて、生き延びておりまする。

要領の悪さは、堺一を誇っております<誇るな

みなさま、ひなたに励ましのお便りを~♪<完全崩壊


昨日は、久方ぶりによく眠ったので、顔色も復活☆
今日もまだマシ。
元気に動いていますよーん(o^o^o)

気力増幅装置とか売ってないかな<無理

知人様からタケノコもらったから、明日にでも何か作ってみます☆
初めてのタケノコ調理。
たぶん煮るだけになるだろうけど、何事もチャレンジが大事だということでお許しを(笑)
楽しみっす♪
by hinata-honobono | 2007-04-26 05:33 | ひなた コマまんが
<< 自分のために 市長候補です(笑) >>