二府。

c0088343_7102829.jpg『二府』と言えば、京都と大阪。
実は、この『二府』がぴんとこなくて、『県』じゃないことを忘れがち(笑)
大阪府と口から普通に出てくるのは当たり前なんだけれど、あらためて『府』だと言われると、ちょっととまどう不思議な感じ。

ま、どーでもいいんですが(爆)
画像の招待は↓へGO。

続きはこちら
2月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

作品が見つかりにくいかもしれませんので、こちらをご覧ください♪
『ほのぼの』販売品♪ 『ほのぼの』和風作品携帯待受け☆ 個展情報
商品が決まったらお好きな作品を選びましょう♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------




二府の片割れ、京都より来店者あり♪
同じブログで頑張っている waits さんが個展を見に来てくださいました♪
とても素敵な写真を発表している方です。
前回も来店して頂き、ほんとに嬉しい♪
足を運んでくださることも嬉しいけれど、その距離に感動。
京都は、どんな移動手段を使っても、結構遠いのですorz
車は車で遠い。
電車は電車で遠い。
軽く『二時間くらい』と言っても、二時間あれば、みなさん、自宅からどこまで行けます?
余裕で大阪から脱出出来ます~(涙)
ほんとに、ありがとうございます。
結構遅くまで、滞在して頂き、たくさんお話出来ました。
違うジャンルの方の目線って面白いです。

素敵な写真を撮られる方で、最初、写真ブログを始めたひなたとの関係は、


『写真つながり』 (笑)


その後、ひなたは写真から作品の発表に変更しました。
それ以来、ジャンルは違えど、仲良くしてくださっているのです☆

ほんと、縁ってわかりません。


来店してから、店内をぐるりと一周して、ちゃんと作品を見て回ってくれていました。
この方自身、ふらりと写真やギャラリーなどに足を運ぶそうなので、個展会場がBARとはいえ、ちゃんと作品を見て回ってくれました。
『混んでくる前に見ておきます』
そういって、店内に旅立つのです(笑)

混んでなくても見ない人だっているのに、なんて律儀な…(涙)<さりげに毒ってます?>嘘じゃないもん

ほんとに『見に来て』くれて、ありがたいです。


販売コーナーの豆サイズの色紙を1枚とストラップを気に入ってくださり、購入してくださいました。
新年の待受け画像にもなったあの『ほの』です(笑)
待受けの時とは、彩色方法が違いますので、和『ほの』らしく、ほんわかとした色味に仕上がった『ほの』を気に入ってくださいました♪

仲良くしてもらえると嬉しい(><)ノ

うちの子頑張れ!<他力本願(笑)


さて、画像の答えですが…
こちらは、お手紙『ほの』と名付けてちょこっと描いてみようかなと思って試作的に販売しているものです。
小さなサイズの豆色紙とその掛け台紙とそれが入るサイズの封筒が一セット。
お買求めになってから、普通郵便120円で発送出来ます。
描かれているものによっては、筆不精の方や、うまく文章に出来ないという時も、これ1枚を送り届けるだけ!という手段が取れます(笑)
絵手紙とも違う、ちょっとしたサプライズを運んでくれると思います♪
もちろん、そのままお部屋に飾って頂けます。
誰かに贈ってもよし、自分のために飾ってもよし。
シリーズとして定着する前に消えたらすみません(笑)
案外気に入っているんですが、定番となるにはちょっと遠いorz
[PR]
by hinata-honobono | 2007-02-24 07:50 | 個展&展示関係
<< 楽しい一夜♪ 友人達来店♪ >>