友人達来店♪

友人達が個展に来てくれました。
合わせて3組来店。
それも、同じような時間帯(笑)
まぁ、アタシの友達に悪い人はいないので、みんな仲良くしてくれました。
お店が混んできたので、ひなた一派でカウンターを占領しておくわけにもいかず、初対面同士のグループで1テーブルへ移動(爆)
ほんと、みなさん普通にお話してくれてありがとう☆
気を遣ったかもしれないけれど、楽しく飲んで食べて、笑いましたので、大丈夫でしょう。

ほんとに、いつも来てくれるひとには感謝です。
ありがとー♪

10年以上の付き合いになる人もいるんだなぁ、って改めて実感(笑)
そりゃ、ひなたも歳を取るはずだ(><)
お前たちも、ちょっとは変われ!!(爆)
以前、同窓会もどきの集まりをしたんだけど、見渡す限り変化のあるやつがいなかったことが妙に残念だったorz
『みんなちっとも変わってないやん!面白くない!』
『お前もな』
ええ、ええ、ひなたも変わってないですよ。
昔から、こんな感じですorz
[PR]
by hinata-honobono | 2007-02-22 01:59 | 個展&展示関係
<< 二府。 6色カクテル♪ >>