人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日夜より後半開始。

本日夜より後半開始。_c0088343_85050100.jpgなぜ?<決定したのはお前だ。
作品は、神が降臨してくれたので、なんとか揃ったけれど…揃えばいいってもんでもなくて、そのほかの用意とか、そのほかの準備とかがあるので、結局バタバタとしたまま、夜が明けた(笑)
まだまだやることあるし、このまま夕方の搬入に向かう予定。
頑張れアタクシ<えいえいおー

いつも、描き上がって枚数が揃っていく様子がたまらなく好きだ。
その中から、とびきり好きになれる『ほの』なんがが生まれると、とても幸せ(笑)
作品描きながら、その子に励まされ元気付けられ、涙ながらに作業続行。
やつらが代わりに描いてくれたらいいのに…<無理です。

続きはこちら
2月!ただいま個展開催真っ最中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

携帯待受け☆ 個展情報

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------




来店者も随分増えました。
一昨日は、いつも見学に行くテコ関係の方が、お仕事終わってからご自分の用事の合間に時間を作って立ち寄ってくれました。
ほんとに、嵐のようでした(笑)
気を遣って立ち寄って頂き、ほんとにありがとうございます。
ポストカード可愛がってくださいね(笑)

本日夜より後半開始。_c0088343_9113816.jpg昨日は、高校時代の友人が、忙しい中来てくれました。
ほんとにありがと☆
差し入れにと、お花とスイーツを頂きました。
嬉しい(><)
お仕事とボランティアと子育てをこなす、パワフルな女性にとても刺激を受け、新鮮な気持ちになりました(笑)
後半も都合が合えば来てくださるということなので、楽しみにしてます♪
良い意味で、ひなたとは反対の波長を持っている女性なので、貴重な意見が聞けます。

いつも励まされています。
ありがとー。
お花の写真撮るの忘れた…orz

本日夜より後半開始。_c0088343_9181272.jpgゴディバ♪
知人さまが差し入れてくれました♪
『ウコンの力』とともに…(笑)
ありがとーです(T▽T)
毎回、この真ん中あたりっていうのは、本気で体調不良に陥るので、要注意。
って思ってるそばから風邪ひいてるけど…。
気のせいだと思うことにして、進め進めー(爆)



しかし…


ちょっと眠いorz


ウコンの力飲もうっと<もう手遅れなんじゃ…
by hinata-honobono | 2007-02-16 09:34 | 個展&展示関係
<< 後半和『ほの』搬入。 ひなたのばれんたいん♪ >>