人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来店来店♪

来店来店♪_c0088343_19545468.jpg妙なテンションのひなたです♪<帰れ(笑)
お花もらっちゃいました☆
嬉しいです~♪
お花があると、ちょっと和やかになる気がするから不思議。
がっつりも好きですが、お花を愛でたりもしますよ(笑)
続きはこちら
2月は個展開催中♪開催場所はこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

二月待受けをUP♪しました♪

作品が見つかりにくいかもしれませんので、こちらをご覧ください♪
携帯待受け☆ 個展情報
商品が決まったらお好きな作品を選びましょう♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------




レポが遅れがちなひなたです。
帰宅してから、ちょこちょこパソを触り、時々筆ペンを持ち、熱っぽい身体を誤魔化しつつ朝を迎え、数十分布団に横たわりました。
えーっと、寝たら最後なので、起きたまま小休憩です(笑)
午前中は、洗濯とちょこっと用を済ませて、12時頃から記憶が無くて、3時半くらいに電話で起こされました。
た、助かったorz
起こしてくれてありがとう<モーニングコールじゃないだろ

今日は、なんだか小さく忙しい一日だなぁと思いました<まだ終わってません

来店来店♪_c0088343_19564090.jpg『お花』
お仕事帰りに駆けつけてくれたメンバーの中の一人がお花を贈ってくれました☆
ピンクのチューリップと…なんだろ他の花<をい
と、とにかく、可憐と呼ぶに相応しいお花達でした♪
ひろたん、ありがとー!!!
すっごく可愛い!!癒されました♪

ひろたんも、漫画家さんとして今忙しいのに、来てくれてほんとにありがとねY
『心斎橋ストラット』応援してるよー♪

来店来店♪_c0088343_19571211.jpg『伝説のカツサンド』
んまくないわけが無い!!!
しかし、お姉ちゃんは一口でばくっといくのは困難かも(笑)
彼氏の前で、ビックマック食べれない人は、要注意。
まず、パンの一部とキャベツをかじり、縦方向の距離を縮めましょう。
このときに、左右をしっかりと持っていなければ、圧力により、キャベツの一部や、ソースが逃げ出してくるおそれがありますので、注意!
後は、残りのお肉、キャベツ、パンをばくっと!!!
…って、何の伝授なの?(爆)
来店来店♪_c0088343_19573691.jpg『チキンカツレツフレッシュトマトソース』カツにカツ…だったのですが、さっぱりと頂けました。
男性も十分に満足出来る量だと思うのに、気が付いたらぱくぱく…と行ってしまう罠満載の一品。
ほんと、酸味もほどよくて、油っこさなんて感じません♪
油ものが苦手な女性も美味しく召し上がって頂けると思います。
来店来店♪_c0088343_1958511.jpg『牛すね肉と根菜の和風シチュー』
大根とゴボウの味わい深いこと!!
よく味がしみていて、柔らかい大根は、シェアせずに、一人でがっつり行くことを本気でお薦めします(笑)
だって、『大根おかわり!』と言いたくなるほど後を引くうまさですもの。
BARだということを忘れます(笑)
来店来店♪_c0088343_19584582.jpg『がっつりテーブル』
本気ゴハンじゃんorz
とはいえ、席についていたメンバーのことを考えると、全然余裕のオーダーぶり。
全開で注文したら、アタシは途中で逃げると思われます<をい
どれもこれもとっても美味しかったし、来店してくれたメンバーも喜んでくれたし、よかったよかった。
やっぱり、ゴハンは『美味しかった』と言って終わりたいです♪



来店来店♪_c0088343_200259.jpg『フルーツパウンド』
ちょっと奥さん!!!<誰に言っている
このケーキが、激うま!!!
個展来店メンバーの一人だった、つよぽんの差し入れなんですが、かなりいい!(笑)
『味は保証する』と言われていた通り、間違いの無い味でした。
フルーツ焼きこんでいたり、乗せているものって、自分で買うことが無いだけに、興味津々で一口ぱくり…!!!!!



んまーい!!!

でございました(笑)

個人的な好みとしては、ドレンチェリーがたくさんあると、食感が好きなじゃない場合が多いのですが、そんなもの、気になりません、ってなくらいに、楽しいケーキ。
食感も楽しめて、味も楽しめるなんて素敵♪
ナッツも入っていて、いい感じ。
アンゼリカも入っていたと思われます。
実は、小さな頃からあの緑のフキ加工品が結構好き(笑)
ケーキに、ちょこんと乗っているグリーンがきれいで、愛らしくて、今でも好き。
最近見ないけれど…だめなの?<どういう意味だ

これだけ美味しいと、さすがに、いいお値段らしいです。
個人での日常スイーツとしては、無理っぽいですorz
口に出来てよかったー!つよぽん、ありがとー!!!


始めましてだった、わかだんも、『ほのぼの』ポストカードをたくさん購入してくれて、ありがとーです♪
気に入ってもられて、ほんとに良かった。
ちょっとでも、息抜きのお手伝いが出来れば嬉しいです。
お仕事帰りに来てもらえたということで、お疲れ様でした。
つよぽんと二人して、電車が無くなるまで滞在してくれて、ありがと。
二人が同じ方面でほんとによかったよ(笑)
タクシー代すごいことになってたやんorz

これにこりずに、また足を延ばしてみてくださいねー☆
by hinata-honobono | 2007-02-06 20:36 | 個展&展示関係
<< ちょっとまってー ばれんたいん♪ >>