差し入れスイーツ♪

c0088343_3235242.jpg本日来店してくださった方が、イチゴ味スイーツを差し入れてくださいました!

ありがとーですー(*^∀^*)
ローゼズブラックのあてにばくぱく即完食<をい

んまんま。続きはこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------





いつも『ほの』を嫁にもらってくださる素晴らしい方なのです♪
あらがとうございました!
来て頂けて、うれしかったです~☆

新築改装のときには、壁画ですね(笑)
小さくてもいいですか?<をい(笑)



本日は、友人も駆けつけてくれて、ほんと嬉しい♪
ゴハンちょっと分けてくれました(笑)
ありがとー♪<食い気全開

c0088343_3261726.jpg『かりかりじゃこチャーハン』
正式名を忘れたorz
ほんと、学習しません。
二日しか経ってないというのに、この有様(涙)

はっはっはっは<ヤケクソ

味は文句なしですよ。
とーってもんまいです。
じゃこがほんとにカリッとしていて、一口、また一口と、後を引く美味しさ(笑)
なかなか侮れません、じゃこ。

c0088343_3292451.jpgc0088343_329371.jpgc0088343_3294523.jpg
『グレンモーレンジ 18年』 『グレンリベット 40年』 『忘れた(笑) 27年』

飲んだよね…うん、今宵は結構飲んだよね…<しみじみしています
これに、バーボンを二杯追加…飲んだよね…結構…。

んまかった(笑)

どれもこれも素敵。
あれもこれも素敵。

ビバ!酒!!(爆)

なんてことを書くと、またまた言われちゃう。

『ひなたさんは、お酒好きなんですねー』

と。

違う違う。
お酒は無くても生きていける。
アタシの生命活動に必要なものは、チョコ。
ゴディバのシェルミルクなら、文句なし(笑)
ひなたは、とてもお酒好きだと思われているんだけど、実際は飲まないよ?
『飲める』だけで、『飲まなくちゃいられない』わけじゃない。
自宅でも大して飲まない。
風呂上りは、水かお茶。
焼肉にも、水かお茶がいい。
海に行こうが、山に行こうが、釣りに行こうが、お酒はそんなに必要ない(笑)
まぁ…民宿での一杯は大事だけれど!!<何故か力説。
あとは…冬のヒレ酒(爆)

周囲が思っているよりも、アルコール摂取しないもん。

よね?<だから、誰に聞いている。

あと必要なものは…ポン酢と梅干。
ポン酢好きなの。
うん、大好き♪

こうしてみると、ひなたは甘いものも、辛いものも、すっぱいものも、苦いものも、好き。
まさに、がっつりのために生まれてきたようでイヤだ(笑)
食べることが楽しいっていうのは、幸せなことなんだけどね。
美味しいものを、美味しいと思う精神状態は、とってもいいことなんだけどね。

しかし、しかし…がっつりって…orz

>ラストはそれかよ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2007-02-04 03:48 | 個展&展示関係
<< 長い土曜日 個展開始♪初日レポ。 >>