人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連連続欠席届け((涙))

こうなると、『診断書』の提出ですか?(笑)
誰か書いてください<無理
とうとう一日中倒れていました。
昨日ちょっと(多分、ちょっと。笑)無理をしすぎて、時間の感覚おかしくなってました。
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪





お土産取りに行って、そのまま寝ずに作業開始。
昼頃に3時間ほど意識不明。
意識回復後、作業続行。
途中、母上のご好意により、夕食を与えられ、食事。
空腹が満たされ、作業続行。
身体的に限界が来て、強制的に終了したのが、午前1時。
本気で、今日は何日ですか?状態(笑)
そのまま起きているつもりが、5時くらいに体調がおもわしくなくて、布団へGO。
そのまま起き上がること叶わず一日ぐったり…orz
明日のためにも、と思い…無理をしすぎました(笑)

明日は何ヶ月も前から楽しみにしているライブなのです。

ご招待ライブ♪

ミーシャです♪
知人さまが、チケットを取って、誘ってくださいました♪
この過酷な状況の中、大きな大きな 現実逃避 気分転換です♪

ミーシャの話をする時の声が好きです。
かわいいの!
歌っているときの、どっしりした感じとは違って、よしよし、と頭をなでたくなる感じ。
伝わらないけど、そんな感じ(笑)

本日も、可能な限り頑張ります!


よく、個展前だと、絵を描いてばかりだと思われがちですが、そうではありません。
絵を描いて、あとは誰かがやってくれるというわけではありませんもの(笑)
パソ前で、エクセル開いて、表を見ながらあーでもない、こーでもないと考えるのも個展準備の大事なお仕事。
スケッチブックを抱えて固まっているのも、立派なお仕事(笑)
絵を描くことから、展示するまでの間や、販売するまでの間には、描くこと以外の作業がとても多い。
自分の中の流れがあるから、手伝ってもらえることが出来ないorz
お隣に友人が住んでいたら、間違いなく、やってほしいことがたくさんあるのに、ほんとにもったいないことです<違
自分が動くことが下手くそな人間は、人を使うことも下手くそだと露見(笑)

ではでは、ごきげんよう!<何故か泣いています(爆)
by hinata-honobono | 2007-01-26 21:53 | 雑談 振分け
<< やつあたり?(笑) 連続欠席…orz >>