人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐパワー☆

ふぐパワー☆_c0088343_629490.jpgえーっと、ご飯レポです(笑)
←コレ、なんだと思います?
とても大きな白子なんです♪
そりゃもう、美味でしたよん。
感想は、続きに書いてますので、とりあえずこの場はここまで(笑)
いやぁ、いい新年会でした☆
続きはこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

作品が見つかりにくいかもしれませんので、こちらをご覧ください♪
『ほのぼの』販売品♪ 『ほのぼの』和風作品携帯待受け☆ 個展情報
商品が決まったらお好きな作品を選びましょう♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------




ふぐパワー☆_c0088343_631876.jpg『てっさ』各自二人前ずつ(笑)
み、みなさま、ひなたが元気に二人前を注文したわけではありません!!!
そんな恐ろしいことしません(笑)
気が付けば、二人前ずつになるように、注文してもらえていたのです。
大感動(涙)

ふぐパワー☆_c0088343_6311976.jpg『白子味噌焼き』
白子の立派なこと!!!!!
香ばしくて最高☆
火を通すと、わずかな臭みが苦手なひなたも、美味しく美味しくペロリでした(笑)
これは、ほんとに美味しかった。
とろけるような食感に加えて、表面の香ばしさがバランスいい♪

ふぐパワー☆_c0088343_634556.jpg『湯引き』
まぁ、説明は必要ないと思われますが、とても美味しかったです(笑)
ええ、ばくばくと頂きましたとも!
あの食感がいいんですよねぇ♪素敵素敵♪

ふぐパワー☆_c0088343_635323.jpg『ふぐ身』
見て!見て!このぷりぷりしたお肌!<違
ほんとに、素晴らしい身でした。
鍋から引き上げ、ポン酢にくぐらせて頂くのですが、もう、ぷりぷり感に感動!!!!!
しっとりぷりっとした大きな身は、食べ応えも十分でした。
ふぐを食べにいって、あんなに大満足した一切れは初体験(笑)
ふぐを食べた!!!って感じに浸りまくりましたよん♪

ふぐパワー☆_c0088343_6351444.jpg『雑炊』
これは、何を差し置いても食べなければならない一品!
ご一緒に行った方のお手製の雑炊となりました(笑)
ひなたと友人のお嬢様は、待っているだけのお姫様状態☆
ポン酢星人のひなたは、雑炊&ちょいポン酢を楽しみました。
ほんっとに美味しかった。

ヒレ酒を頂きながら、ふぐ堪能。
なんて贅沢な新年会♪ <贅沢すぎるだろ

個展準備真っ最中のひなたに、元気を与えてくれました。
感謝感謝♪です♪

ふぐパワー☆_c0088343_6313096.jpg『フルーツピザ』
絶品!でした(笑)
まさに、予想外。
でも、あたたかいフルーツってあるもんね。
ピザって名前に翻弄されてちょっと冷静さに欠けてました(笑)
コンポートだって、アップルパイだって、オレンジソースのクレープだって、焼きリンゴだって、焼きバナナだって、あったかい。

そうだ、そうだ、あったかいフルーツなんだー!!
出来たてジャムだって、あったかいフルーツなんだー!!(笑)

ふぐパワー☆_c0088343_6352679.jpg『チョコ三昧』
ひなたが、がっつりいったとお思いの方が200%だと思いますが、違います(笑)
フグでがっつりがっつり行き過ぎて、フルーツピザが限界。
チョコ三昧スイーツは、ご一緒したお姉さまがぺろりと平らげておられました。
このお姉さまは、本気ですごい。

ひなたもびっくりのがっつりぶり。
おまけに、別腹まで完備!!!!!
もう、なんて素晴らしいのっっ!

別腹 くださいorz


フグ三昧の新年会♪
お世話になりっぱなしでした。
ほんとにあり難いことです。
美味し楽し♪の一日でした。

かーんしゃ♪
by hinata-honobono | 2007-01-21 06:51 | 外出 / ゴハン
<< 祝賀会☆ 何かを作るということ。 >>