ちょっと一休み。

c0088343_292811.jpg写真の整理に疲れたひなたです(笑)
一休みして、描き殴りの下絵も片付け中。

…ほんとごめんなさいorz

この下絵は、知人様のお知り合いのお子様という、かなり遠い関係ですが、ほんとに可愛らしくて、愛らしくて、そのイメージのまま、鉛筆がりがりとさせました(笑)
『もう!!!可愛いんだから!!!』という感想を抱くと、ついつい描きたくなるのが、悪い癖。

完成にこぎつけない下絵が、あちこちに眠っています。
しかしこの絵は、色をつけて、完成させて知人に送付する約束をしてしまったので(『しまった』ってなんだ。笑)、完成させますとも。
アタシも、色をつけたいと思っていたので、これも何かのご縁でしょう。
完成の暁には、モチロンエキサイトでもご紹介しますよん♪

弱っているひなたに、愛の応援を♪
えーっと、波がありまくりますが、現在15位♪(笑)



写真もちゃんとまとめてレポします(笑)
最近、心身ともに負担がかかりすぎていたらしく、本日イキナリがくっと体調崩してびっくりしました。
早朝より、用事のため外出。
どれくらい早朝かっていうと、まだお日様も眠っていらっしゃるぐらい早朝(爆)

用事が済んで、ほっとした直後より、具合が悪くなり、風邪悪化。
頭痛と吐き気到来<ありがたくないし…orz

結局、昼の予定は、車内で寝ていました。
そりゃもう、なんでこんなに?っていうほどの悪化ぶり(笑)

みなさま、風邪にはご用心<お前が一番用心しろ。

夕方からは、やや復活☆
お薬って、意外と効くんだなぁ…<をい
[PR]
by hinata-honobono | 2006-11-20 02:27 | ひなた コマまんが
<< クラノオト(巨峰) 耳が…変。 >>