個展終了♪

異例の一ヶ月個展。
通常は、2週間ですが、今回、ひなたのお願いを聞いていただき、一ヶ月の開催となったわけです。

終わってしまえば、早かった。
本当に、何事も無く終了出来てよかった。

途中、本気で国外逃亡を…orz





しかし、お店のスタッフの協力のもと、無事に終了。
感謝で一杯です。
ひなた不在時にも、お客さまの対応をして頂いたり、問い合わせに答えて頂いたり、お世話になりました。

たくさんの人に協力して頂きました。
たくさんの人が来店して下さいました。

たくさんの人に『ほの』が嫁いでいきました(笑)

てか、まだ嫁ぐ前の『ほの』が、たくさんorz
ああ、見たくない現実<逃避するな


最終日だというのに、時間を取って来店してくださった方々には、とても感謝です。
ギリギリまで、諦めずに機会を作って来てくれて、ありがとー♪
そういうキモチに支えられます。
ひなた本人ですら、『もう、日がないし、難しいだろうなぁ』って、諦めモードなのに、足を運んでくれて、嬉しい♪

最終日まで、嬉しい気持ちで一杯の個展でした。



この開催中に、高校時代の同級生に発見されるというハプニングがありました。
地元の女性なのですが、来店中にアタシを見て『…?ひなたちゃん?』と思っていた様子。
スタッフに聞いて、アタシで間違いないことを確認。
スタッフが、アタシに『同級生の○○さんが来られてますよー』と知らせてくれたのですが、すぐには思い出せずに、『????』状態。
考えていくうちに、記憶がよみがえり、『○○さんだ!!わかりますよ!ご挨拶に行きます♪』ということで、お互いに認識おっけー♪

『高校のときに借りた、ひなたさんの中学校の卒業アルバムを今度持ってくるね』

…いいです、そんなもの、焼却してていいですってばorz

てか、捨ててください<本気


何故ひなたが発見されたのか、不思議に思い、聞いてみた。

『もうずっと会ってないのに、よく、わかったねー?』

『変わってないもん』


…変わったと言ってくださいorz

…嘘でも、ほら、大人っぽくなったとか、女性らしくなったとかorz

…嘘でもいいんですよ?<泣いています


『そ、そっかぁ…(T▽T)変わってないんだー、あははは』

ひなた、寂しい現実(爆)


彼女も、『和ほの』をご予約してくださり、ひとつはお友達にプレゼントするそうです。
うーれし♪
ほんとに、不思議な再会です。
うちの子の仲間がまた一人増えました♪

c0088343_7541597.jpg『手づくり羊羹&最中』
返却されたアルバムと一緒に差し入れが来ました♪
ふっふっふ。
美味しそうですよー♪
ありがとですー♪


しかし、アルバムは焼却してくれても…orz

ふふふ。
アルバムのことは忘れよう。
こうして、『ほの』仲間が増えたことを喜ぶのだーっっ!<自己暗示気味。

本気で『ほのクラブ』とか作って、会員№とか作ろうかな(笑)

いや、ダメだ…アタシにそんなの管理出来ない。
出来っこないのだー<断言

いやいや、そんな話ではなくて。


c0088343_752071.jpg前半に来て頂いたみなさまありがとう。
後半に来て頂いたみなさまありがとう。
どっちにも来て頂いた方々、ありがとうありがとう。
常連様で、日々ひなたと『ほの』を支えてくださる方々、ありがとう。
遠くで応援してくれるみなさまありがとう。
いつも会う方々、ありがとう。
初めて会った方々、ありがとう。
そして、助けてもらってばかりのお店のみなさん、ありがとう。

公私ともに、協力してもらってばかりの我が師匠、ありがとう。



あらためて思う。
たくさんの人に手を貸してもらって、うちの『ほの』達とアタシは生きているんだなぁ、って思う。


次回もまた、こうして作品をたくさんの人に直接見てもらえる機会が作れるといいな。

その時には、是非、『ほの』とひなたに会いに来てくださいませ♪

『ほの』応援ポチっと
[PR]
by hinata-honobono | 2006-10-01 06:56 | 個展&展示関係
<< とうとう倒れる(笑) 29日あと二日♪ >>