29日あと二日♪

そして、い○ぴょん来店(笑)

なんて、素敵♪
ご家庭の主婦さまが、夜遅くに外出してきてくれるなんて♪
姫(旦那)ありがとー♪
お嬢(娘)ありがとー♪

放任主婦バンザイ!<違





二人で、カウンターに座っていると、い○ぴょんの驚く声。
そっちを向くと、い○ぴょんの後ろに、大きな幽霊(笑)

アタシも叫んで、椅子から落ちましたorz


つ○ぽん登場。
本気で、どっきりカメラ状態。
もう!びっくりさ♪
つ○ぽんのお友達のあ○ら氏さんとともに、テーブル席で、飲食を楽しみました♪
常連仲間のか○ちゃんを交えて、5人で楽しかった♪
飲み物、食べ物ともに、ほんとうにいつも美味しくて、言うこと無し!の時間が流れましたとも♪

今回の発見は、『マタドール』という名のカクテル。
つ○ぽんありがと<最初の注文者(笑)

ひなたは、通常、ストレートやロックなので、カクテル認知度が通常女子よりも低く、今回の収穫は大きい(笑)

全員が、美味しいものを食べ、飲む。
とっても素敵なこと。

自分の美味しいものを、人も美味しいと食べてくれるこの幸せは、何度体験しても、嬉しいもんです♪

アタシが作っているわけでもないくせに、ね(爆)

あ○ら氏さんは、車だったのでお酒は飲めませんでしたが、ゴハンを堪能してくださって、よかった。
何も楽しめずに帰ってしまっては、悲しいですもん(><)

い○ぴょんとつ○ぽんの双子掛け合いも見れたし、満足。
あの迫力と突っ込みは、やはり、魂のつながりを感じるわよねー(爆)


か○ちゃんにも、ゴハンとワインを与えてもらって、感謝。
だって、か○ちゃんは巻き込まれたんだもん(笑)
そして、か○ちゃんを受け入れてくれたい○ぴょんやつ○ぽんやあ○ら氏さんにもありがと。

か○ちゃんも、『楽しい宴でした』と、喜んでおりました。

個展終了が近くなって、まだこんなに嬉しいことがあるなんて、思ってなかったので、ほんとにありがと。
時間作って、足を運んでくれて、ありがとー♪

c0088343_17335627.jpg『みんなで撮影』


c0088343_17343168.jpg『つ○ぽん差し入れ 夕張メロンパン』


c0088343_17362070.jpg『か○ちゃん差し入れ ゴディバチョコ』



い○ぴょん、つ○ぽん、あ○ら氏さん、うちの子と仲良くしてやってくださいねー♪

注:『○』ばかりで読みにくいんですが、実名ですので、こちらではふせました(笑)
エキサイト以外では、そのままのっていますが、それはそれとして<をい
ご理解くださいませー♪


『ほの』応援ポチっと
[PR]
by hinata-honobono | 2006-09-30 17:45 | 個展&展示関係
<< 個展終了♪ ボサノバライブの中で♪ >>