ひとの気持ち

前半に来てくれた人が多かったので、後半は静かに過ぎるかな、と思ってた。

それでも、足を運んでくれる人がいる。
本当にありがたい。





連休じゃないのに、お仕事の合間の一日のお休み使って来てくれたり、連続勤務の後に『翌日休みだから』と言って、仕事帰りに足を運んでくれたり、本当に感謝。
どのひとも、時間を持て余したりしていない方々。
それだけに、感謝もひとしおだ。

主婦の方も前半・後半に足を運んで来てくれる。
『旦那に許可もらった』
旦那さまにもありがとうだ(笑)

実家にもなかなか戻れないくらいに厳しい環境の友人は、なんとか来てくれようとしたけれど、都合が合わずに今回は断念。
アタシの都合だけなら、合わせるけれど、お店の周年パーティと重なったので、ゆっくり見れないから無理。
残念がってた。
アタシも残念orz

中学校の美術の恩師も、前半・後半ともに来店。

人のつながりって、ステキ。
気持ちのつながりって、あったかい。

めげるときもたくさんあるけれど、今月は、与えられるものが多くて、めげてられない。
本当にたくさんの気持ちが周囲に集められていて、なんだか気分は、一山いくらのかごリンゴ<違

ほんとに、ほんとに、みんなありがと。
あと一週間とちょっと頑張ろうと思う。

感謝。






------------------------- 『楽描工房』に関して -------------------------
お問合せ『楽描工房』って何。 商品説明-ほのぼの『ほのぼの』商品たち♪ 
商品説明-和ほの『ほんわかほのぼのたち』 送料に関して外せません orz
作品選ぶトコ眺めて『ほのぼの』♪ キモチノートひなた丸ごと解明(笑) 
ひなたの日々徒然なるままにあれもこれも♪Q&A☆掲示板お話しましょー。
個展情報☆ナニかお知らせ開催前と開催時のみ?(笑)新作が出たらこちらでお知らせ♪
---------------------------------------------------------------------------

[PR]
by hinata-honobono | 2006-09-23 05:55 | 個展&展示関係
<< 『和ほのぼの』 後半開始♪ >>