大好きなお店たち。


c0088343_1549419.jpg


ちょっと油断したら、またもやブログを放置する結果に・・・Σ(゜ロ゜)

は、反省。

さて、コママンガでもラクガキでもございませんが、よろしくお付き合いくださいませ(笑)

みなさまにも、逃避や気分転換の材料や手段があると思います。
煙草、お酒、運動、映画鑑賞、ドライブ、等々。

ワタクシはお茶もそのひとつ。
一人で行くこともありますし、打ち合わせを兼ねて誰かと行くこともあります。

先日、行ってみたかったお店で、お花の工芸茶を飲みました。
大好きなのです。
とても癒されました(*^^*)

何かに追われて、時間がうまく回らなくなると、メンタル数値もダダ下がりになりますが、こうしたお茶の時間でストップをかけられたらラッキーだと思うのです。
ひといき入れるだけの時間でも、大事なのです。

大好きな店というのは、簡単に見付かりませんが、見付かった時は宝物のように感じます。

これからも時々は逃避させてください(笑)



お茶ばんざい♪

久々でも応援よろしくです!

[PR]
by hinata-honobono | 2015-02-17 15:49 | 雑談 振分け
<< 在廊予定。※随時更新有り 営業してた! >>