人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第63回 初辰アートマルシェ

昨日もあわただしい睡眠だったので、流石に今日は早く寝たい。
すでに寝る時間は過ぎている気が…orz
でもまだアカンのよねぇ。

道場から夜中の音合わせまできっと作業系は出来ないと思うので、ちょっとでもちょっとでもと思ってズルズルしちゃうんだよね。笑
道場から帰ったら、本宅へ明日の屋根を取りに行かなくちゃ!!!

地味なお知らせですが…明日は朝から初辰さんです。笑
今年ラストの初辰さん。
お近くにおいでの際は、ぶらりと商売繁盛を願いに来てください。
一応言っておきますが、ひなたに願ってもダメですよ。笑

--------------------------------------------------------------------------
【日時】12月11日 (木) 8〜15時
※雨天決行(各種警報発表時は中止)
【場所】住吉大社境内 楠(王に君)社(なんくんさん)前
・住吉武道館駐車場へ駐車
・南海鉄道
本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
・阪堺電気軌道
阪堺線 「住吉鳥居前駅」から徒歩すぐ
(路面電車) 阪堺線 「住吉公園駅」から徒歩2分
【住所】558-0045 大阪市住吉区住吉2丁目9-89
----------------------
作家のみなさんが制作したアート・書・クラフト・手作りなどの作品がありますよ。
--------------------------------------------------------------------------
by hinata-honobono | 2014-12-10 09:46 | 個展&展示関係
<< 初辰さん中止します 用事ランチ展示ご挨拶とクリスマス。 >>