第61回 住吉初辰アートマルシェ

c0088343_5553675.jpg

先日の初辰さんは、台風に怯えながらの参加でしたが、最後まで無事に現地に居る事が出来ました。

ぽち袋を求めて、昔からのお得意様が来てくださり、無事にゲットして帰られました。よかった、ふふふ。

その後、音楽うどん仲間が立ち寄ってくださり、通訳として少し働いてもらいました。
台湾人のカップルさまが足を止めてくださいましたが、ワタクシは役にたちませんのよ(笑)
ですから、音楽うどん仲間さんに、うちの作品を翻訳してもらいました。
そして無事にポスカをお買い上げ頂きました。
何かが伝わったのね!!
ワタクシは日本語オンリー故、きっと説明は放棄してたよ(をい)
ほんとうにありがとう!(泣笑)

弟子もいつもありがとう。
諸事情により珍しく番頭がいない初辰さんでしたが、次は是非☆

お疲れ様でした(^o^ゞ
[PR]
by hinata-honobono | 2014-10-17 05:55 | 個展&展示関係
<< 戦いマス。 楽描工房よりお知らせ【締切注意】 >>