個展関係 嬉しいアレコレまとめ。

ブログはこまめに来場記録をUP出来なかったので、ちょっと一気に記録UP(笑)
ひなたの近況と言うよりは、防備録的な意味での記載ですので、軽くスルーしてくださいませ。


c0088343_854437.jpg9月19日
個展帰り、来てくれたお方と、地元飲み。
やっぱ、戻るとほっとするね。


c0088343_932384.jpg9月13~23日
毎回来てくださる人に感謝です。
ワタクシ自身、人混みが苦手で、都会へ出るのが相当困難なので、足を運んでもらえてありがたいなーと思います。
一部、会えなかった人もいますが、みんな元気そうでよかった。
赤さんとはライバル決定の匂いがしたよ。笑
若い女子達もわらわらと訪ねてくれてうれしかった♪
来場者にひっついて行ったライブもかなり満喫出来て良い夜を過ごしました。
みんなありがとうーーーー!!


c0088343_99287.jpg差し入れ頂きました。
発送手配までしてくださった方がいて、大感激です。
疲れた体も心もとても癒されました!!
「最終まで乗り切ってね!」と、差入れてくださった方々のお気遣い、とてもうれしいです。
いつも気にかけて頂きありがとうございます!


c0088343_9153251.jpg9月26日
毎回都合をつけて足を運んでくださる方々と今回も無事に会うことが出来ました。
各自バラバラと現地合流して、ちょっとまったりとお話してギャラリーぐるりと眺めて、お楽しみのごはーん♪へ出発。笑
ちょっとずつ色々食べて楽しかった。マンプクまんぞく。
みんな、かなりお腹パンパンでした。笑
ありがとありがとーーですーーーー!




応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-09-26 23:29 | 個展&展示関係
<< 母上と父上に会いに。 本日は。 >>