在廊予定。※随時更新有り

9月15日(月)~28日(日)までの在廊 「しているかもしれない」 予定です。
注意事項もありますので、最後まで確認をお願いします。
作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

【】の中は彩珈廊の予定
空欄は在廊決定ではありません。時間相談可能日ですので、来場予定の方は時間をお知らせください☆
15日月 初日 在廊 
16日火 定休日
17日水 ×
18日木 在廊 時間相談可
19日金 在廊 15~16時以降 ※15時くらい母上さまが来場しているかも。笑
20日土 ×
21日日 × 彩珈楼【19時より貸切】
22日月 相談可
23日火 在廊予定 時間相談可 
24日水 × 彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】
25日木 振替定休日
26日金 ~17時30分在廊
27日土 在廊 時間相談可
28日日 最終日 在廊 19時まで閲覧可能

個展詳細→コチラ詳細に記載されている以外の事で質問がある場合は事前に連絡ください。
当日のご連絡は遅れる場合がございますので、ご了承願います。

毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かってよ」 等、決まっていることに対しての無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
地元の方なら帰りにどこかで会えるかもしれんませんので、是非是非、ご連絡ください(笑)
よろしくお願いします^^

楽描作家ひなた

[PR]
by hinata-honobono | 2014-09-28 18:59 | 個展&展示関係
<< ひなたの『ほのぼの』発表会vo... 【待受け先行予約の個展受付します】 >>