人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく。

めずらしく。_c0088343_865724.jpg

うちの看板ほのを眺めてた。
この子は生まれた時から非売品。

自分の描いた物に強い執着見せたのはこれが初めてなんじゃない?ってくらいに手放せない一枚。
自分の描いた物で癒される事はほとんど無いのだけど、こいつは見てると気が抜けてくるからアタシには必要な子。

運んで帰った原画の額に傷がついてるのを発見してぷち凹み。
近くにあったこいつを眺めて「まぁ、仕方がないか」と気持ちを落ち着けた。
緩衝材でぐるぐる巻きにしなかった自分が悪い。
中身に影響は無いからヨシとしよう(泣笑)

人生は常に学習なんだね(泣)
by hinata-honobono | 2014-08-24 08:06 | 雑談 振分け
<< いたずら。 ありがたや〜ゴハン。 >>