人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上さま・・・器物破損はヤメテ

母上さま・・・器物破損はヤメテ_c0088343_9223125.jpg

7時30分に受付を済ませ、一つ目の検査で検査服着替える時に手すり直撃のママンに心で吹き出したことは華麗にスルーし、いま二つ目の検査ちぅ。

看護師さんに「一時間くらいかかりますので(にっこり)」と言われたが、大丈夫。

アタシ、一人で遊べる子だから!
筆ペンもマジックもスケブも本も名刺サイズの紙もあるから平気!笑


あ、名刺サイズにお名前描くのは即日納品ですから、ご希望の方はいつでも捕まえてくださいね♪
一枚700円で姓名どちらか描きますよー♪

今注文してくれたら、待ち時間が仕事になるんだが・・・そう都合良くはいかないな。笑


エールのぽちはコチラー(^^)/

by hinata-honobono | 2014-06-16 09:22 | ひなたの母上さま
<< よれよれママン洗髪 振り子攻撃 >>