ポスカ展終了〜。

c0088343_23151382.jpg

4月6日〜20日まで彩珈楼ギャラリーで開催させて頂いていた「『ほのぼの』ポストカード展 vol.2」が無事に終了しました。
今回もたくさんの方に協力をして頂き、ありがとうございます。

相変わらず、いっぱいいっぱいのまま駆け抜けましたが、いつも通り楽しい期間を過ごせました。

今回は搬入が文化祭ノリで面白かった!
あのハコにあの作業人数!ってくらいに満タンでしたよ、ヒトが!(笑)
搬入楽しかったので、初日も元気に頑張れたのかも!
お手伝いに駆け付けてくれた方も、巻き込まれた方も、みんなみんなありがとう!!

いつも最後まで働く役目を担っている方々も、お疲れ様でした!
またよろしく!


「予定合わなくて、来場出来なくてごめんなさい」と仰ってくださる方がいますが、お気持ちがあるだけで十分です。
そのお気持ちは次回展示の予定調整に使ってください(笑)
本当にお詫びの言葉等は結構ですので、その手のコメントもお気遣い無く。

楽描工房
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-21 23:15 | 個展&展示関係
<< めでたい缶バッヂ。 ほのぼのポストカード展 vol... >>