人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第55回初辰アートマルシェ】

こんにちはひなたです
4月3日の【第55回初辰アートマルシェ】に参加します。
今回はラストまでいないかもしれませんが、12時までは必ずいます。
屋台みたいに屋外で販売していますのでお天気だといいな(笑)
----------------------
○初辰アートマルシェについて
住吉大社の初辰まいり。
初辰とは、毎月最初の辰の日のことで、早朝から商売発達を祈願する参拝客でにぎわいます。
住吉大社様のご協力を得、すみよし博覧会の事業として、住吉大社境内楠(王に君)社(なんくんさん)というすばらしいロケーションとにぎわいのもと「初辰アートマルシェ」を毎月開催。

【日時】
平成26年4月3日(木) 8:00〜15:00
※雨天決行(各種警報発表時は中止)
【場所】
住吉大社(大阪市住吉区住吉2丁目)境内楠・社(なんくんしゃ)前
作家のみなさんが制作したアート・書・クラフト・手作りなどの作品がありますよ。
【行き方】
・住吉武道館駐車場へ駐車
・南海鉄道
本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
・阪堺電気軌道
阪堺線 「住吉鳥居前駅」から徒歩すぐ
(路面電車) 阪堺線 「住吉公園駅」から徒歩2分
【住所】
558-0045 大阪市住吉区住吉2丁目9-89
----------------------
不思議なご縁で参加することになり2回目。
当日は番頭(昼まで)や弟子(午前)も共に座っております〜。
どこかにひなたもひっそり居ます(笑)
お近くに来られた際には顔を見せてくださいね♪

手持ちの原画もちょいと置きますよー(^-^)ノ

楽描作家ひなた
by hinata-honobono | 2014-04-03 12:00 | 個展&展示関係
<< 第一回昭和歌謡ナイト。 待受けメンバー受付けします(^-^) >>