人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初辰アートマルシェ無事(?)終了。

初辰アートマルシェ無事(?)終了。_c0088343_1428961.jpg

昨日、初参加した初辰アートマルシェ。

個展がメインだったワタクシにとって、こんな風にテーブルや椅子をお借りして、色々設置する販売はあまり経験が無く、勉強になり楽しかった☆
番頭のノウハウのおかげで設置場所に段が作れたり助かった〜(´艸`)

神社や寺はやっぱりいいなぁ。
癒される〜。

立ち寄ってくださった方、差入れくださった方、ありがとうございました!
番頭、弟子を巻き込み、時々参加予定ですので、商売繁盛を願うついでに遊びに来てくださいね♪笑

番頭、弟子も朝からお疲れさまでした。
ありがとー。
またヨロシク\(^o^)/

応援のポチはコチラ(^^)/


写真がある方は下記まで送付よろしくです。
喜びます。笑

hinata_hitou☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆を@に変えてください

楽描作家ひなた
by hinata-honobono | 2014-02-03 14:28 | 個展&展示関係
<< イタイのですが何か。 第53回初辰アートマルシェ >>