今月のアタシに大事なもの

c0088343_1117399.jpg

c0088343_1117391.jpg

c0088343_11173941.jpg

柑橘食玩。
湿布。
ガラス細工専門のおじさまが作ったイヤリング。


柑橘のビタミンカラーが妙に気に入って携帯に装着。
チョコのが諦めきれずとうとう入手しちまったよ(笑)
USBはみかんにしました。
満足。


この一ヶ月は、足首の痛みに加え、何故か両腕共に熱を持ちやすくて、湿布の存在をかなり有り難く感じていました。
母上の余った湿布をもらっといて良かった(笑)
すごい勢いで使用したからもう少ないけど、ありがとうママン。
感謝ザマス(笑)


コレ(画像参照)は、イヤリングというか何というか名前がわからんのですが、ガラス細工職人のオジイサマの手作り品。
数ある中から、ピピッと来まして先月からのブーム(笑)


アクセサリーは、フルタイム装着のブレスレットと気に入りのネックレスが中心。
イヤリングとペンダントトップは一目惚れや妙に気になるモノを気が済むまで使用(笑)

使ってるうちにプツンと意識が向かなくなるのですが、もしかしたらワタクシがパワーを吸ってしまってみなさま脱け殻になっとる?笑

しかし、しばらく使わずに置いとくと、また目が行くようになるから、石ものはきちんと復活するんだと思う。
そう考えると、やっぱり石には相性や与えてもらえる何かよくわかんない力があるのかも(笑)


画像には無いけど、ちょいと気になった石があって、調べてみたら今のワタクシにぴったりだった。
当たりクジを引いた気分だったヨ!!

アタシにパワーを!
ヨロシク(笑)

イマ何位かしらん
パワーをぽちっと与えてください
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-05 11:17 | 雑談 振分け
<< いやーん。きもーい。 湿布dayとほの捜索。 >>