天国と地獄。

c0088343_4503582.jpg

c0088343_4503585.jpg


みなさま、何が苦手ですか?
ワタクシは足の多いものが恐怖です。笑

六本以上のイキモノは絶叫対象。
誰にでも苦手なものはありますでしょー!(泣笑)


その代わり(何のかわり?)毒が無いなら蛇はいけます。
触れます、首に巻けます、頬擦りします!


いや、そっちの話じゃなくて、ムシです!

夏場にGなど出ようものなら、叫びます。
悲鳴上げます。
叩き潰せないので、お湯沸かします・・・orz

出現場所によりますが。笑

Gの死体に触れず、少し離れた場所で見張りながら、家人の帰宅を半泣きで待っていた事も(泣笑)


しかし、変な所で冷静なのが幸いして、びっくりしようが叫ぼうが、何かを割ったり放り投げたりはしていません。笑
体は精一杯逃げても洗い物からの滴ポタポタの受け皿を瞬時に発見していたり。
二次災害は防がれています。


同じ絶叫でも、コースター系は平気なんだけどなぁ。

あれは大笑いしながら乗ってます。
連続で回転モノに乗りすぎて船酔いみたいになったことあります。笑

みなさま、何事にも限界があることを












お忘れなく(泣)

イマどこ?
ちょっとみなさまの愛を応援ぽちに変換してくださいませ♪

[PR]
by hinata-honobono | 2013-10-18 04:50 | ひなた コマまんが
<< 昼休みの大半は教室。 けむりの行方。 >>