人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかわりたくないモノ。

まぁ、ただの吐き出しです(´艸`)笑


かかわりたくないモノ。

【心にも無い言葉を吐く】
そんな表現を地で行く人。

裏表や汚さまで付属して、【心にも無い】を見事に体現してる人間を知ってる。
今でも上回る人間には出会っていない。

何がすごいって、ちょっと何かあると裏ではボロカスなのに、当人達には一切気付かせず「いつもありがとう」「助かってます」「これからもよろしく」なんてコトバを笑顔浮かべて口にする。

いや、ワタクシは見てるから知ってるけど(笑)

そして、役に立たなくなったらアッサリ背を向けるか、意味の無い嫌がらせしたりする。
損得の天秤にかけられてばかりの周囲の人間も気の毒だなと思う
(ほんの一部の良識ある人に対してだけ気の毒だなと思う。残りは好きで寄り添ってるからそこまで心配などしない)

人の使い方がうまいといえばそうなのかもしれない。
好きでそんな人生を生きているのなら、人を利用してうまくやればいい。

でも、利用している人達こそが貴方にたくさんの力を貸してくれていること、たまには思ってあげて欲しい。
てか、思え!(泣笑)

反面教師
その名にふさわしい人は意外と実在しているものだね。

がんばろう


イマ150位?
つまらない話だけどぜひぽちっと
by hinata-honobono | 2013-10-11 04:48 | 日々の諸々
<< ヒドイ扱い。 ベビほの再び。 >>