理解はするけど複雑なこと

c0088343_444072.jpg

c0088343_444095.jpg

理解はするけど複雑な事って人生に幾つかありませんか?

自分で選択するのだからヒトリで責任負うことに善悪などありません。

しかし、どこかもやもやしてしまう。笑

生き方や立場、宗教や崇拝、心酔や盲信。
結婚や出産に対する思想にも当てはまるかな?


「それもアリだよね」と理解はするし受け入れられるのに、家族や恋人、親友がその立場なら回避させたいような事。

もしかしたら、心の奥では拒絶しているのかもしれない。

いや、毎日接触する場合、理解しているだけでは解決出来ない事もあると思う。
頭はついてくるけれど心がついてこない。

うん。そうだ。
そんなかんじだ。


イマ何位くらい?
秋の夜長に考え事デス。一日いちぽちえーるを。
[PR]
by hinata-honobono | 2013-10-04 04:44 | ひなた コマまんが
<< うちあげするのー。 おやつはレモンサブレ >>