初日の屍。

c0088343_15341770.jpg

昨日は初日だというのに、滞在は短く、座ることなく、ほの茶を試飲して
「はふぅー今回も良い感じのお茶やわぁ〜」
と満足し、すぐに堺へ引き返した作家ひなた。

今日も明日も明後日も明明後日も来場者さまへご挨拶〜。
時間は怪しいけど(をい)彩珈楼へちょいと寄ります。

昼から動くってなんて体力が要るのだろう。

夜なら元気なんだが。笑


初日のアタシが屍すぎて彩珈楼での会話が思い出せない・・・。

会話どころか、記憶の大部分は、茶室か?的な低さのギャラリー入口で頭を打ったことと、ほの茶うまかったなぁ〜ってことに占められてた。

まさか今週ずっとこんなノリで過ぎるのかっっっっ?


イマ120位台くらい?
屍作家に一日いちポチのえーるを♪
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-12 15:34 | 個展&展示関係
<< 栗きんとん。 お願い。 >>