ネタ運。

c0088343_20351319.jpg

c0088343_20351479.jpg

ネタ運は悪くない。
おかげさまで、人生はネタを地でいってると思う。

良いことも
良くないことも

どっちもネタだ。

若い頃のネタは大事。
年月経ってから笑える。
後で無事(ではないけど)
なら、ストーカー被害にあおうが、酷すぎるセクハラされようが、黒人さんに抱えあげられ捕獲されようが、事故被害にあおうが、何年かかってもソレを笑えるまでになる。

どのラインを「無事」と呼ぶのかは、各々違うから別に一般的な話は関係無い。
アタシの中でネタになればそれでいい。


一時はムシ率も抜群だった。
食事に行けばサラダに虫。
交換頼んだらまたムシ。
交換頼んだらまたムシ。
流石に、4皿目頼むのは諦めたさ。笑

ドリンクにムシの時はびっくりした。
ズズズーっと飲むやん!
危ないやん!笑

大手のお菓子でのハプニングもある。
クッキーから髪の毛出てきたり。
チョコの個別包装を剥がしたら、別の包装紙がチョコに融合して固まってたり。

チョコはお安くは無いお店のものだったので、その管理体制に少しびびった。笑

ネタ提供ありがとう(泣笑)


イマ100位台くらい?
人生はネタ。一日いちポチのえーるを♪
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-06 20:35 | ひなた コマまんが
<< 時間よとまれー。 おむれつ。 >>