昭和堂Q

打合せ的なアレで(アレってなんだ)、以前から気になっていたお店へ友人と行ってきました。
c0088343_4442144.jpg

昭和堂Q
おひとりさまも長居OKの表記通り、一人で本でも読んでゆっくりまったり出来そうなステキ空間でした。
個展が終わったら、本を持ってブラリと行ってみたい!!!
c0088343_4474121.jpg

魅力的なメニューばかりでしたが、初心者はお店の味をより良く知るべく
ふた品選べるランチをチョイス。食後のドリンクはストレートティにしました。
ワタクシ、チキンカツを率先して食べることは無いのですが、気になっていたので注文。
とっても美味しかった!かなり気に入りました♪また食べたいです^^

打合せも無事に進み、もうひとつ問題も解決し、良いお出かけでした。
ぴゅーって行って、ぴゅーって帰る外出だけど、気分転換になりました。
運転してくてありがとー。お疲れ様でした。


yurukura makikoさんのブログを参考にランチ場所決めました♪
今回もお世話になりました。笑


イマ110位台?<聞くな。笑
チキンカツにも一日いちポチのえーるを♪
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-04 04:54 | 外出 / ゴハン (らくがき付
<< まぼろし? たまには爆発したい。 >>