たまには爆発したい。

c0088343_22204597.jpg

ワタクシ、怒りを呟いたりはしますけど、現実ではヒステリーとか怒りまくったり、ほとんどありません。

母上に対しては、会話にならない事も多々あり、ウキーっと怒りますが。笑


根は短気なのです。
怒りがわく対象は、ひどい対応の店員さんや、モンスター的な自己中さんや、他人を陥れたり理不尽な我を通す人。

短気なのですがちょいズレテて発火している時もあり、そんな場合は誰にも言えず静かに青い炎に包まれています。笑

家人とそんな話になり「そういえば、八つ当たりとか溜め込んで爆発!・・・とか今までも無いねぇ。残念。笑」と言われたよ。


なに、その人間失格な空気。
ちょっと、ゆっくり話し合おうか!?泣
うわーん。


イマ120位くらい?
ほんとは短気なひなたに一日いちポチのえーるを♪
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-03 22:20 | ひなた コマまんが
<< 昭和堂Q 挙動不審。 >>