人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんカフェ三郎

先日(といってもちょっと前だが。笑)、バンド仲間と一緒に自然に囲まれた癒やしカフェに行ってきました。

ごはんカフェ三郎_c0088343_123936.jpg
 
ごはんカフェ三郎
お店の場所は河内長野。ワタクシの運転では辿り着けるはずも無いのですが、二人で頑張りました。笑
田舎の家に遊びに来たかのような、ほっこりした空間でした。

ごはんカフェ三郎_c0088343_141942.jpg

お父さんの畑で採れたお野菜を使ったり、季節のお野菜に気を配ったり、「召し上がれ」という気持ちを感じるお料理でした。
押し付けがましい部分がちっともなくて、ほんとにお母さんが頑張っておもてなししてくれているあったかいゴハンでした。
また行きたいなー☆

この日は、お誕生日のプレゼントももらって、ランチ美味しいプレゼント嬉しい良いイチニチでした。笑
ありがとう♪


yurukura makikoさんのブログを参考にランチ場所決めました♪
いつもお世話になっております。笑


イマ120位台?<聞くな。笑
ほっこりと、一日いちポチのえーるを♪
by hinata-honobono | 2013-08-30 01:14 | 外出 / ゴハン
<< 血の気は多いのに? 秘めたるもの。 >>