人気ブログランキング | 話題のタグを見る

organic restrant 畑kitchen 結

organic restrant 畑kitchen 結_c0088343_2023637.jpg

organic restrant 畑kitchen 結_c0088343_202362.jpg

organic restrant 畑kitchen 結_c0088343_2023686.jpg

先日、隠れ家的な!お店でランチ食べましたよー。
ドキドキしながら、携帯のナビ(コイツがまた優秀!)を頼りに二人で向かいました。

男前な彼女に支えられ、テンション下がることなく無事に到着\(^o^)/

スリッパに履き替えて、テーブルに。
予約していたランチは、一日10食限定の和食ランチ「結御前」です♪

知人さま(恐れ多くて友人とは呼べません。笑)のブログ(yurukura)から情報を引用しちゃいます。すんません

こちらのオーナーさんは、娘さんが小さい頃アトピーだったことから、お店で使われる食材にはとても気を配られています。
お米はご自分で作られていて、手作りのかまどで炊いたご飯が頂けます。


ですって、奥さま!
どうですか!魅力的でしょう?

ほんとに優しいお味で、ほっこり気分転換出来ました!

一緒に行ったのはバンドメンバーだったので、冒険した後は真面目に音合わせしました。笑
運転ありがとー\(^o^)/

お帰りの際にはこちらをぽちっと!笑



organic restrant 畑kitchen 結 (はたけキッチン ゆい)
大阪府堺市南区釜室122
0722831406
Lunch 11:00〜14:00
Cafe 14:30〜18:00
定休日 木曜
パーキング11台
by hinata-honobono | 2013-06-30 20:02 | 外出 / ゴハン (らくがき付
<< いつもなら。 うぇるかむな『ほの』 >>