先月の不思議なおやつ。

c0088343_15265490.jpg

c0088343_15265474.jpg


いや、不思議と言っても味が不思議なわけではない。笑

アタシに与えられた状況が不思議だったのですよ。

何かのイベントで出展ブースがたくさん出ていました。
変わったものが続々で楽しかった。
友人とそのムスメちゃん達とウロウロ。
カラフルなスイーツに目を奪われ、まずひなたが食いついてストップ。笑
みんなで「かわい〜ね〜」と眺めておりました。


「買ってあげる。ふふ」


友人が「ふふふ」と言いながらひなたにスイーツ買い与えます。


アタシ的には、保護者2名子供2名のつもりだったのですが、アレ?間違ってた?(泣笑)


なんとも不思議な感じでおやつ買(こ)うてもらいました。マル













ありがとー\(^o^)/


保護者ですよ?にえーるぽち

[PR]
by hinata-honobono | 2013-06-18 15:26 | ひなた コマまんが
<< ひな母クオリティ炸裂。 んまい酒。 >>