もうね、二割でいいからさ。

c0088343_1415926.jpg

うん、やる気は二割でいいから、嘘でも自社アイテムを愛してる対応しようか、ボク(笑)

と、思わずにはいられない接客見たよ。


うちのママンが「こちらの(製品の)ジーンズが履きやすかったから、また買いに来たの」的な話をしつつ、置いてある場所聞いてたのですよ。

最初は、新人さんかな、慣れてないのかなって、そっちの理由を親切に探したわ。

一体何のためにアタシはそんな妄想を?笑

話しているうちに、新人さんとかそういう問題では無く、こういう人なんだとわかった。

ええ、ひしひしと。笑


何かさ、「はぁ」とか「あー・・・」とかで接客されると悲しくなるよね。




しょぼん。笑


しょぼんひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-05-23 14:15 | ひなた コマまんが
<< テコ新歓。 何か文句でも? >>