マテ茶イノチ。

c0088343_1446594.jpg

c0088343_144654.jpg

無理があるのはわかっているが。

どこぞの地域みたいに、野菜不足を茶で補うワタクシ。
まさにガブ飲み状態。


アタシのマテ茶好きは、一部の人間は良く知っている話だ。
そして、その濃さはブラジル人に絶賛大不評(笑)

濃い目に煮出してる自覚はあるが、そんなに?
すまん(笑)

おまけに先日の仕入れの時には、店主にまで「好きねぇ」と呆れられた。

「わたしは全く飲まないよ。いつもコーヒー!」
そう言ってた。
いや、ブラジルとコーヒーはちゃんと結び付くから、それ間違ってないよ!笑


多分アタシは堺で一番マテ茶を飲むオンナ。

女子(アタシはオッサン女子だが)には適した飲み物だと思うから、周囲には地味に薦めてる。

入手しにくいから普及率悪いけどね(笑)


飲む野菜。
その別名を信じてる。
がんばれマテ茶!<マテ茶大迷惑

マテ茶ばんざいえーるを〜

[PR]
by hinata-honobono | 2013-05-09 14:46 | ひなた コマまんが
<< なんとか6時起床。 裁判なら明らかな敗北だな。 >>