人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのまぐ、今はサンプル展示のみ。

ほのまぐ、今はサンプル展示のみ。_c0088343_19243917.jpg

テストケースで、今回の新作72番をマグ化。
2個だけ並べておりました。

メデタク売約済み。
いやっほー

現在置いてあるのは見本です。
絶賛、予約受付中。笑

72番「こころ飛行」は、作者も気に入っていますので、望まれて旅立つのは嬉しいものです。

アタシも欲しい\(^□^)/

案外作者というものは思うように好きなグッズを持てないのです。
買えば別ですがね(笑)

B級アウトレットなら問題なくワタクシのものですので、新作のストラップ製作時に、何度故意に失敗しそうに(をい)
理性の甲斐あって、全部ギャラリーに並んでいます。
みなさま、是非是非ひなたの代わりに仲良くしてやってください(笑)

ほのマグのご予約も承っています。
自宅で、職場で、貴方をゆるっとほのっと応援すること間違いなし(笑)


ほのと作者にいつものえーるを
by hinata-honobono | 2013-04-19 19:24 | 個展&展示関係
<< 人気投票始めました! 虹グルト。 >>