そういえば、初日は幸先良かった。

c0088343_10202945.jpg

c0088343_10202942.jpg

初日のことじゃった。
彩珈楼に着いた時、てんちょさんがワタクシに言った。

「展示してある原画が欲しいという方がいて、すぐに持ち帰りたいそうです。」

おお!初日から嫁に行く子がいましたか!笑
今回は、原画展ではないので、あの子達は持ち帰って頂けますよー。

「そうでしたか!すぐに連絡してみます\(^^)/」


そして、そのお客様はわざわざ引き返してくださり、原画と一緒に帰られました。
奥様にプレゼントするために一緒に帰る必要があったのですね。
誰かに贈る物として選んでもらえたなんてありがたや。

良いご縁をありがとう。
ほの、よくやったぞ〜(*^^*)

>お前も頑張れってば。笑


初日は平日であることもあり、昼ギャラリーは大抵のんびり。
ワタクシは、毎回のんびりどころではありませんが(泣笑)

そんな初日に「行きま〜す」と連絡をくれていた女子がいたのですよ。
ものっそい若い女子ですよ。

ひひひ♪ <お前はどんだけ女子好きなんだ!

来てくれただけでも嬉しいのに、差し入れまで!!
しかも、ポスカ連れ帰って早々に飾ってくれたー!

「ほのさま達に癒されました〜」って!
そう言ってくれて、飾ってくれて、アタシがめっちゃ癒されたわ(笑)

おかあさんにとって、我が子が役に立ったり、誰かと仲良くしてる姿は何よりも和むものです!
いや、リアルな子はおらんが、気持ちはそんな感じなの!笑


初日は、とても良い時間を過ごせました。
ありがとうございました。

最終日まで頑張る気持ちの芽が出ました。笑
みなさん、育ててやってください。
会いに来てくれたら喜びますんで!うひ!


ほのと作者にいつものえーるを
[PR]
by hinata-honobono | 2013-04-19 10:20 | 個展&展示関係
<< 虹グルト。 初日の帰りにアニマル。 >>