初日の帰りにアニマル。

c0088343_6314533.jpgポスカ展初日の帰りに、番頭と二人でオンリープラネットへ立ち寄りました。

ワタクシは以前こちらで購入した木のスプーンが気に入って使っています。

番頭も後に続いて木のスプーンデビューした模様。
ふふふ。

木のスプーン、熱く語るも誰にも伝わらず寂しい思いをしていたので
番頭も気に入ってくれて良かった。
仲間が増えたよ。笑

こちらのお店は購入者の方々の紹介をしてくれます。
記念にパチリ☆と二人一緒に撮ってもらいました。
他の購入者の方々に並んでHPにしばらく掲載されています。

勝手に掲載画像を頂いて来てしまいました。
すみません。悪用は致しませんのでお許しください。

彩珈楼のあるサクラビルの前にあるお店なので、みなさん立ち寄ってみてください。
動物アイテムがたくさんで、なごみますよ。

ONLY PLANET (オンリープラネット)
http://onlyplanet.web.fc2.com/
[PR]
by hinata-honobono | 2013-04-19 04:53 | 個展&展示関係
<< そういえば、初日は幸先良かった。 ポスカ展初日迎えました!今回の... >>