ポスカ展初日迎えました!今回のほの茶もうまー!

c0088343_0165328.jpg

c0088343_0165365.jpg

c0088343_0165338.jpg

17日より29日まで、中崎町でほのぼのポストカード展、vol.1を開催しています。

お得意様も、そうでない方も是非!(笑)

壁2面使っての87枚はかなりの異空間でした。

楽しんで頂けると思います(笑)

個展詳細→http://hinatahono.exblog.jp/19625104/
(在廊予定もトップ記事の2つ下にあります)

今回のほの茶はかなり美味でしたよ!
色々な香りに包まれて、ほっと力を抜いてもらえたら嬉しいです。

彩珈楼てんちょ様と楽描工房グッズ担当に挟まれてパチリ☆
のはずが「掲載するなら顔はダメだろ」と隠れてしまいました。
マッテ、アタシはどうすんの!笑


楽描工房 楽描作家ひなた
(掲載画像3枚)

本人登場写真にえーるを


[PR]
by hinata-honobono | 2013-04-19 00:16 | 個展&展示関係
<< 初日の帰りにアニマル。 ポスカ展、本日初日。 >>